さいたまスーパーアリーナ 2018.4.29

YUZU ARENA TOUR 2018 BIG YELL
スポンサーリンク

昨日のスカパー放映が終わりましたので、ネタバレ大丈夫ですよね?

というわけで、今年の参戦を振り返りたいと思います。

 

2017年の落選の悔しさを胸に、迎えた2018年。

今年はゆずにどっぷり浸かる!と宣言したのは良いものの、

初日チケットは手に入らず、モヤモヤしていると当日券の案内が。。。

 

ジャーン!!!

いつもの券面(ゆずのプリントがされていないのが残念でしたが。。。)じゃないけど、全力で GETしましたよ。

ゆずの輪ではないチケットの座席は・・・?

ここです。全体がしっかり見渡せる席。

「木を見て森を見ず」にならずに、よかった。

これからの参戦を考えたら、全体の構成とか見れた方が良い!(と自分に言い聞かせる)

 

セットリストについては・・・

1.愛こそ

2.タッタ

3.ヒカレ

4.日常

5.境界線

6.カナリア

7.ガイコクジンノトモダチ

8.風のイタズラ

9.通りゃんせ

10.イコール

11.青白歌合戦(LOVE&PEACH、言えずの♡アイ・ライク・ユー、イロトリドリ、T.W.L、GO★GO!!サウナ、月曜日の週末、うまく言えない、少年、栄光の架橋)

12.恋、弾けました。

13.夏色

14.聞こエール

15.TETOTE

16.うたエール

17.栄光の架橋

 

ちなみに、初日のグッツ販売はこんな感じ。

・・・って、こっちはカプセルのブース。

 

グッツの列は、こんな感じ。

 

今回も、タオルとライブ参戦グッツは初日に揃えました。

この日は、オリンピック選手が来ているとのことで、

サプライズで栄光の架橋をみんなで歌いました。

コメント